おっと!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: せつが @ pppea4a.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/28 00:07:54

In Reply to: Re: 拝見しました!

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/2/27 19:54:53


> ↑
> 早速拝見しました。
>
> ...ん?電洸浴とな?もしやと思いプロフィールを見る。
> おっと、やっぱり平沢者か!!...っていうか、
> 自分がこのあいだ平沢云々で脱線レスを付けてしまったせつがさんじゃないッスか(笑)。
> あのレス付けた後で帰社しちゃったんで、レスが続けられませんでした。
> (↑自分は会社ネッターなもんで)
> 最近疲れてたもんで、すぐに思い出しませんでした。
>
> ちなみに、せつがさんのHP見に行った時には「SIREN」聴いてました(でも、仕事中)。
> 何たる偶然。


なんと!私HPの作成中はSIREN聞きっぱなしでした(^^;)
でも会社ネッターさんとゆーことはこのレスを見ることもないのかも(笑)
土日でページ進んでしまいますもんね(^^;)
しっかしネットしながらSIREN聞くとなんともトリップしちゃってまずいですね(^^)