レスありがとう。でも・・・・ね。おわかりですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きよかぜ @ ptp020.kob.warp.or.jp on 98/2/28 01:15:25

In Reply to: Re: ソニックで協力プレイ!

posted by けいくん @ dialup396.kumagaya.or.jp on 98/2/28 00:29:27

> > えーとですね。この度いとこの家へ遊びに行くことに
> > なりまして。そこで土産にSSのゲームが欲しいという事で
> > どんなゲームがいいかと聞くと協力して解いて行くやつだそうです。
> > 格闘ゲームしか興味のない私では情報が少なくチンプンカンプンで
> > 何を選んだらいいか分かりません。そこで協力お願いします。
> > ちなみに従姉妹は10歳と6歳です。ではではヨロシク
>
> ソニックJAMはいかがでしょう。
> 10才のお姉ちゃんはソニックを操作して、6才の妹さんはテイルスを操作。
> んで、テイルスはすぐソニックに置いてかれて画面外。
> 空から振ってきてもなかなか地面に降りられなくて、妹不機嫌−姉妹げんか!
> ・・・ダメじゃん
>
> ※↑ちなみに、うちの妹たちです(困)