Re: ソニックで協力プレイ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けいくん @ dialup396.kumagaya.or.jp on 98/2/28 00:29:27

In Reply to: ボンバーマン的ゲーム求む(ゴミ)

posted by きよかぜ @ ptp032.kob.warp.or.jp on 98/2/28 00:07:49

> えーとですね。この度いとこの家へ遊びに行くことに
> なりまして。そこで土産にSSのゲームが欲しいという事で
> どんなゲームがいいかと聞くと協力して解いて行くやつだそうです。
> 格闘ゲームしか興味のない私では情報が少なくチンプンカンプンで
> 何を選んだらいいか分かりません。そこで協力お願いします。
> ちなみに従姉妹は10歳と6歳です。ではではヨロシク

ソニックJAMはいかがでしょう。
10才のお姉ちゃんはソニックを操作して、6才の妹さんはテイルスを操作。
んで、テイルスはすぐソニックに置いてかれて画面外。
空から振ってきてもなかなか地面に降りられなくて、妹不機嫌−姉妹げんか!
・・・ダメじゃん

※↑ちなみに、うちの妹たちです(困)