Re: よくぞ買った>デスクリムゾン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 偉いぞ、ぼうず・・・・ @ ntk226du11.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/28 00:30:15

In Reply to: デスクリムゾンを買ったのだ。

posted by 試製重戦車オイ @ fnbs3du13.chb.mesh.ad.jp on 98/2/27 19:49:04


>  値段は2980円。高ェぞツタヤ。
> とりあえず。電源を入れたる。表示されるエコールロゴ。爆笑。
> デスクリムゾンのタイトル。何か変な手がぴくぴく動いている。爆笑継続。
> デモが始る。「クリムゾンは奴が持っている・・・」
> バン!バン!バン!足の長さが違うやん!
> 始るムービー「ダニー!グレッグ!生きてるか?!」「ああ、何とかな!」
> 声甲高いぞ越前。ていうかダニーだかグレッグだか知らんが下手過ぎ。
> 越前が上手く感じてしまうでは無いか。
> 「上から来るぞ!気をつけろ!!」何がだ。
> 「こっちだ!越前!」「何だこの階段は!」「兎に角行って見ようぜえ!」
> 実際には電源入れてデモが始ってからは笑いっ放しである。生命の危険を感じる。
> 「せっかくだから、俺は赤の扉をえらぶぜ!」そういや、昨日レストランに行った
> 時、ウエイターさんが「ライスの大盛りをサービス致します」っていうので、
> 「せっかくだから・・」と言おうとして吹き出してしまった。それは兎も角、
> 「こうして越前はクリムゾンを手に入れた」って形がまにゅあるのと違うやん!!
> デモばっか見ててもしゃーない。(恐ろしく愉快だったが)プレイ。
> 「ちくしょお」「やりやがったな」「くそお」・・・秒殺された。嘘・・・。
> 気を取り直す。なる程、こうすれば・・・どけ佐藤!あ、うっちゃった・・・。
> おお銃が進化した。ため撃ちが・・・「ファイア!」出来た出来た。お、クリア。
> さて次の面は・・・銃が戻ってる?!何故?!ちくしょお、やりやがったな!!
> なんだこのモモンガは。ピクリとも動かない。せっかくだから撃ってみよう。
> 何!ライフが減った?!おのれ・・・貴様はモモンガ佐藤と命名だ!
>
> 気づいたら3時間もたっていた。凄い!こんなに低レベルのゲームなのに、こんな
> に熱中出来るとは・・・!というかずっと爆笑していたが。
> 結論。伝説は本当だった・・・。真に魔王たるソフトを見た、瞬間だった。
>
> 追記。大冒険も買った。プレイ。「これはひどい・・・・」笑い死に確定。
>
> では、サイナラ。

偉いぞ、私がほめてやろうぞ。