私の方が記憶違いみたいです。ごめんなさい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: J9 @ proxy01cl.so-net.or.jp on 98/2/28 00:13:18

In Reply to: おいらの記憶違いみたいですね

posted by ひろぽん @ ppp-saijo-156.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/2/27 20:42:00

J9です。

>
> あれPSが先でしたっけ?なにかと混同してしまってるのかな?
> どうもすみません(^^;)

 うーん、予定ではサターンの方が先だったのに結局伸びて
PSが先に出たって記憶があったのですが、どうも私の勘違
いみたいですね。ごめんなさい。
 訂正ありがとう>algoさん

 ただ、調べようとしてもセガのホームページって他社のソ
フトの情報ってほとんど無いんですね。SCEの方は簡単に
見付かったんですが・・・・・。
 ビクターの方にも無いし、こまっちゃいました。

ではでは。