おいらの記憶違いみたいですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひろぽん @ ppp-saijo-156.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/2/27 20:42:00

In Reply to: あれ? PSの方が先じゃなかった?

posted by J9 @ tyo25.gate.nec.co.jp on 98/2/27 13:19:54

> > > トゥームレイダー2のサターン版は出ないのでしょうか。
> > > トゥーム(1)がサタコレにラインアップされたということは
> > > それなりの評価がされたということでしょう。
> > > サターンユーザーのために2もリリースして欲しいです。
> >
> > なんだかなあ。
> > サターンでもそれなりに売れたと思うのに・・・・
> > 出す気ないんでは?

あれPSが先でしたっけ?なにかと混同してしまってるのかな?
どうもすみません(^^;)