え?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: es @ p3send030.highway.or.jp on 98/2/28 00:03:35

In Reply to: BurningRangers半透明はえ〜けどMeshは辛いで〜.

posted by ゆーすけ @ ins23.nagasaki.dti.ne.jp on 98/2/27 23:46:44

> BurningRangersは,Polygonに2Dの絵(Sprite?)を重ねるときは
> 半透明が効いてきれ〜やけど・・・・
> 半透明Polygonは実現不能やったみたいで,
> その代わりにMeshを使ってまんな.
>
> 半透明部分がきれ〜なぶん,Meshのアラが目立ってまうのは残念!
> 特にLowResolutionでのMeshは,めっちゃ辛いで〜.
>
> ところで,SonicTeamって以前は別会社(子会社?)やったけど
> 今は,Sega社内に吸収されてんのかにゃ?
> それとも,"株式会社Sonic"とSonicTeamって全然別?

たしか、別物だったのでは?
詳しいひと、詳しいこと僕にもおしえて。

BRはプレイ時間より唄ってる時間のほうがながかったりする。
こんなわたしじゃダメですか(^^;