Re: 実在してます(T・O)テスタロッサ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 車には詳しい @ 210.129.89.132 on 98/2/27 23:20:06

In Reply to: Re: 本当にやるならアウトラン(駄文)

posted by ひよ @ ppp01105.osaka.alles.or.jp on 98/2/27 15:41:58


> > レースゲーム数あれど、本当にやるならアウトランですよね。
> > 金髪ねーちゃん隣に乗せて、風を感じて突っ走る。
> > そして、そこに流れる格好いいBGM。う〜ん、気持ちよさそ〜。
>
> アウトランは名作ですよね。ああいうお気軽なドライブゲーは最近ないですね。パワードリフトもそうですが、あの頃のセガのレゲーは、(鈴木裕氏の趣向なのか)妙に開放的というか大陸的というかいい雰囲気出してます。
>
> > ところでアウトランの車って、何をモデルにしてるんですか?
> > ご存じの方は教えてください。
>
> あれは、たしかフェラーリテスタロッサのオープンということだったと思います。(実在はしないけど)