Re: 本当にやるならアウトラン(駄文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひよ @ ppp01105.osaka.alles.or.jp on 98/2/27 15:41:58

In Reply to: 本当にやるならアウトラン(駄文)

posted by Taka @ pppb995.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/27 14:33:46

> レースゲーム数あれど、本当にやるならアウトランですよね。
> 金髪ねーちゃん隣に乗せて、風を感じて突っ走る。
> そして、そこに流れる格好いいBGM。う〜ん、気持ちよさそ〜。

アウトランは名作ですよね。ああいうお気軽なドライブゲーは最近ないですね。パワードリフトもそうですが、あの頃のセガのレゲーは、(鈴木裕氏の趣向なのか)妙に開放的というか大陸的というかいい雰囲気出してます。

> ところでアウトランの車って、何をモデルにしてるんですか?
> ご存じの方は教えてください。

あれは、たしかフェラーリテスタロッサのオープンということだったと思います。(実在はしないけど)