セガパートナーズ第2号の感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ANNY @ hir-d011.infoaomori.or.jp on 98/2/27 22:52:30

モギタテセガサターン2とサクラ2、BR、HODの体験版CDが届きました。

モギタテ2
・テクノモーター体験版
 良さげ(^_^)ドレミをいいかげんに弾いてるだけで楽しいです。あんまり音楽
 に造詣深くないんですが、結構欲しいかも。
・ウィンターヒート体験版
 ジャンプで失敗した時の情けないセリフがイカしています。5800円ならお
 得な気が。スピードスケートは、選手目線でPLAYしたいっす。
・せがたCM集
 じっくり見た事無かったんで嬉しいです(^_^)なかなか良い出来だと思うんだ
 けどなあ。サンタ編は別の意味で嬉しいです(笑)

サクラ2体験版
 ムービー汚いぞ!ホントにCRI ADX使ってるんだろうか?あと、レニが「花
 組第2の男性隊員」と紹介されていたのもショック!絶対「実は女だった」
 パターンだと思ってたのに〜(T_T)まだあきらめませんけど(笑)

HOD体験版と仁井谷氏インタビューはどうでもいいや(笑)