勘違いでしたm(_ _)m



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ANNY @ hir-d054.infoaomori.or.jp on 98/2/28 12:14:18

In Reply to: Re: サクラ2のムービーは・・

posted by 義邦 @ ppp8e49.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/27 23:23:11

べるさん、義邦さん、フォローどうもです。
> あの映像は開発中のゲーム画面をビデオか何かにとって、それをシネパックに
> 落としているのでしょう。
> 別にあれがゲームそのものの映像ではないと思います。
私、勘違いしてまして、CRI ADXがCRIの開発した動画圧縮規格の事だと思っ
てました。シネパックだとはつゆ知らず、いいかげんな事書いてすいません。

しかし、あの汚さは例え義邦さんのおっしゃる通りだとしても誉められた物ではな
いような....私なんか期待度が半減してしまいました(^^;あの出来なら、止め絵
で奇麗なCGを表示させて欲しかった気が......