Re: ちなみに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.70 on 98/2/27 09:16:57

In Reply to: 夜も更けたので、ここらで締めを

posted by まいくろ @ km2-ppp18.kw.netlaputa.or.jp on 98/2/27 04:36:46

>  X指定ソフトはパソコンでという意見もありましたが、パソコンは
> 安い買い物ではありませんよ。ゲームだけならゲーム機でほぼ同等の
> ことができるわけですから、家庭用ゲーム機の存在は誰にとっても
> 大きいと思うのです。

 うーん、パソコンと同等のことはできないっす(解像度など)
ちなみに18歳以上だからある程度、敷居の高いPCが
いいんじゃないですかね。(今なら10万もだせば結構最新機
かえるしね)

 ちなみにパソゲーの流通も本当はもんだいあるんですよ。
Hゲー未成年者(制服きている学生)に堂々と売ってるから
(昔バイトしてたときに売ってたし(中学生^^;;;)、
実際ぼるマップなんかでも売っています^^;;;)
<実はこっちも問題かな>

では