ありがとうございまス!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIZ @ cs32114.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/27 01:09:32

In Reply to: Re: 知ってる事だけ書かせていただきまス

posted by KiRYU @ machida113.interwave.or.jp on 98/2/27 00:52:44

> > ところで、移植度とか弾の見やすさ(見にくさ?)とか、音楽と効果音のバランス、
>
> 見難くて有名な「針弾(?)」を「ありがちな丸い弾」で表示させることが可能です。
> (↑噂によると海外版の仕様らしいッスね)

なーるほど。
とりあえず、14インチ横画面で見にくすぎたら悲惨かな、と思ってたので、大丈夫
みたいですね。

> 製品版では、そのモードのほかに
> 「横がちょっと切ってあって、上下にスクロールしないからプレーし易いけど、
> やっぱ上下が切れてるとつらいよなぁモード」
> と
> 「横画面に入りきるように縮小しました。
> でも慣れないとパワーアップとボーナスのキャラが見分け難いなぁモード」
> が搭載されてます。
>
> ちなみにこれら「横画面用モード」たちは、上下の微調整が可能なんで、
> 「ボムの残数が見づらくてもいいから俺は上の方が良く見えるように調整するぜ」
> といったことが可能です。
> 親切設計ですね(喜)。

おお、素晴らしい!
このへんが一番気になっていた点ですので、とてもありがたいです!!
これで、横でもなんとかマトモなプレイが出来そうですね!!
よーし、燃えてきたぁ!(笑)

とにかく、ありがとうございましたぁ!