Re: これじゃ駄目^^;;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ 210.152.58.55 on 98/2/26 16:33:23

In Reply to: 明確な方向性が見えるオリジナル物が欲しいぞ

posted by SERIAL @ fw.tgn.or.jp on 98/2/26 16:27:59


>
> >  まあ、昨日の僕のところをみてもらえばわかるけど
> > かすもあるけどすごいゲームもでるんじゃないかな。
> > めざすは打倒プレステか
> >
> > 出るソフト
> >  今の新作アーケードじゃないかな
> > オラタンとかバーチャ3とかね
>
> KATANAの性能やグラフィックが凄いのは解っているんです。
> ただ、オリジナルで確固たる方向性を見出せず、PC互換と(サターンのときと同じ)アーケード完全移植を
> 柱にするのは危険なんじゃないかという気がします。
> 「ナイツ」や「パンドラ」シリーズは、職人気質が邪魔をして、世間的なサターンの代表ソフトになれずじまいで、
> 媚びて媚びて媚びまくった「サクラ大戦」がその座で座ってしまいましたからねえ。
> それを避けるためにも、初期の時点で、これだ!というオリジナル物を出して欲しいですね。

 うーん、KATANAをモデル3の上位機にするらしいから、
それで人気ゲームじゃだめ(私はそれだけで^^;;;)

 だめならパソゲーからの移植がすぐできるメリット(^^);
(エロゲーの移植がはやくなるだけか?)
 
 それならばーちゃRPG(^^);やソニックやグランディアなんか
の新製品はどうかな??

では(個人的にオラタンが出ればいいのだが^^;;;)