明確な方向性が見えるオリジナル物が欲しいぞ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SERIAL @ fw.tgn.or.jp on 98/2/26 16:27:59

In Reply to: Re: KATANAって、どういうソフトがでるのでしょうか

posted by レス @ 210.152.58.55 on 98/2/26 16:14:21


>  まあ、昨日の僕のところをみてもらえばわかるけど
> かすもあるけどすごいゲームもでるんじゃないかな。
> めざすは打倒プレステか
>
> 出るソフト
>  今の新作アーケードじゃないかな
> オラタンとかバーチャ3とかね

KATANAの性能やグラフィックが凄いのは解っているんです。
ただ、オリジナルで確固たる方向性を見出せず、PC互換と(サターンのときと同じ)アーケード完全移植を
柱にするのは危険なんじゃないかという気がします。
「ナイツ」や「パンドラ」シリーズは、職人気質が邪魔をして、世間的なサターンの代表ソフトになれずじまいで、
媚びて媚びて媚びまくった「サクラ大戦」がその座で座ってしまいましたからねえ。
それを避けるためにも、初期の時点で、これだ!というオリジナル物を出して欲しいですね。