横から失礼します(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/2/25 14:01:27

In Reply to: レス、どうもです。で、

posted by ぎんくん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 98/2/25 13:24:38

> どういうゲームなのでしょう?
> ハードはメガドラですか?セガのコンシューマーはサターン
> から入っているのでよくわかりません。

ボールがソニックのピンボールゲームです。
妙に汁っぽいゲームだったのを憶えています。
よくありがちな人気便乗ゲームです。


> ナイツとか面白かったのでソニックチームのゲームには
> 興味があります。

SOA開発のゲームでソニックチームの作品では無いと思います。
(間違ってたらごめんなさい)
ソニックと名前がついてますがこれは別物と考えて差し支えない
と思います。(っていうか私は認めないです)

他にソニックチームではないですが、中さんプログラムのマーク3では
北斗の拳、ファンタシースター1、MDは大魔界村、ファンタシースター2
ソニック1・2はがあります。(他にもあったと思いますが)
大島さんプロデュースのMEGA−CDソニックCDはおすすめ!
グラフィックと曲がとても良いです!曲を聞くだけでも買いだと思います。
(ソニックCDはソニックチームかも)

メールアドレスにSONICを使うほどのソニックファンの
コンバット老人より、それでは。