どういたしまして(^^)+おまけ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/2/25 16:16:53

In Reply to: ありがとうございます(^^;)

posted by ぎんくん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 98/2/25 15:58:39

> > SOA開発のゲームでソニックチームの作品では無いと思います。
> > (間違ってたらごめんなさい)
> > ソニックと名前がついてますがこれは別物と考えて差し支えない
> > と思います。(っていうか私は認めないです)
>
> そうなんですか。

これは海外ゲームのベタ移植なので、かなり濃いゲームです。
はっきり言って、このゲーム嫌いです。


> > 大島さんプロデュースのMEGA−CDソニックCDはおすすめ!
> > グラフィックと曲がとても良いです!曲を聞くだけでも買いだと思います。
> > (ソニックCDはソニックチームかも)
>
> うーん、やりたいなぁ。メガCD買いかな(^^;)

ゲームの方の評価はあまり高くないですが(自分的には好き!)
BR、NiGHTSの幡谷さんの曲がめちゃ良いです。
(作曲の人はもう一人いたのですが、どうやらこの人は上の方のカキコ
 にもあるドリームジェネレーションの作曲担当らしい...
 OOGATAさんだったかな)

ソニックCDがソニックJAMに入ってたら良かったのに...
(ほとんどの曲がCD-DAだったので無理だったらしい)
という訳でソニックCD個別でサターンに移植希望!


> 余談ですが私のプロフィールとコンバット越前のプロフィールが
> 殆ど同じだったりします(^^;)声は全然違いますが(爆)。

なにぃ〜!
職業:医者(10年前はマルマラ軍の傭兵)
好きな食べ物:焼きビーフン
一匹狼でカッとなりやすく女性の扱いは苦手
だとぉ〜!
(あえてはずれてそうな所を集めてみました(^^;)

うらやましいぞ!ぎんくんさん!(←変)
という訳でがんばれギンくん(^^;、ではっ!