Re: KiRYUさん、あんたもか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hahahatai @ ppp056.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 98/2/25 13:42:15

In Reply to: Re: ちなみにSS版では

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/2/25 13:06:14


> SS版ではコマンド入力なんかしなくてもオプションの設定で「魔法」のキャラを
> 使用出来ます。
> よって、柴さんがフライング購入したかどうかは不明ッスね。
> ...ん?マニュアルの事に触れてるって事は、購入済みって事か。
> 全然不明じゃないッスね。
>
> あれはスゴイよ。マジで。
> なんか知んないけど(さすがSSとでも言おうか)処理落ちしないし(苦笑)。
>
> なにはともあれ、早く明日にならないかなぁ...

凄いです。

ただ、昨日から寝てない俺には答えるっす。

どこがパーツなのかわからんし・・・。

あ、別にサターン版のことをいっているわけでは・・・(笑)