Re: ちなみにSS版では



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/2/25 13:06:14

In Reply to: Re: 【ガレッガ】

posted by hahahatai @ ppp024.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 98/2/25 10:22:05


> > って、どうやるんでしたっけ?
> > 上上下下左右左右の後になんかボタン3回入力だったような気がするんですけど…。
> >
> > PS ガイン、マニュアルで「せっかくだから」って言ってるよう!
> >    毒されてきてるよう!!
>
> まさかもう?早いな。俺はもうすぐ・・・って雨降ってるよー。
>
SS版ではコマンド入力なんかしなくてもオプションの設定で「魔法」のキャラを
使用出来ます。
よって、柴さんがフライング購入したかどうかは不明ッスね。
...ん?マニュアルの事に触れてるって事は、購入済みって事か。
全然不明じゃないッスね。

> いつ入荷かわからんし。
>
> 2時頃入ってるかな・・・はやくやりたい。
>
> 自称弾幕研究家の俺をうならせるモノが楽しみだ。
>
> ガレッガは生涯で一度しかやったことないんです。

あれはスゴイよ。マジで。
なんか知んないけど(さすがSSとでも言おうか)処理落ちしないし(苦笑)。

なにはともあれ、早く明日にならないかなぁ...