Re: 剣乃作品の法則・・・らしい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DAMM @ ins42.nagoya.dti.ne.jp on 98/2/26 05:18:06

In Reply to: あのラストは何だ。YU-NOは面白いのに…。

posted by シーラカンス @ nara-049.seikyou.ne.jp on 98/2/26 01:27:50

>友達にただでもらったYU-NO(DOS)があまりに面白すぎるのでWindowsのEVEを買いま
>したが

剣乃さん作品にはまりつつありますねー(^_^)
DESIREはプレイしてみました? クレジットから名前がはずれてますが
(理由は....わかりますよね?)企画・シナリオ・ゲームデザインは、間違いなく
YU−NOやEVEと同じ、剣乃ゆきひろさんです。

>「ああ…」という感じでした。

以前、このBBSで「剣乃作品の法則」というのが書かれてました。
一番最初にプレイした作品が、その人にとってベスト作品になるというものです。
私もYU−NOを一番最初にプレイしたので、YU−NOが自己ベストですね。