Re: 今更ながら「EVE」プレイ…。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: miki @ proxy01di.so-net.or.jp on 98/2/26 01:54:55

In Reply to: 今更ながら「EVE」プレイ…。

posted by ぱげ太 @ ppp11012.telecom.alles.or.jp on 98/2/26 01:02:52

> それに全然泣けませんし感動もしませんでした(要するに
>感情移入で きなかった)

私は結構、感情移入できました。ラストの後、しばらく呆然とし
ていましたし(^^;

>。エロじじいや発情中の中学生のような貧粗な発想のセ リフ
>が端々に現れて、ギャグのつもりでしょうが、逆に興ざめです
> このシナリオでもっと落ち着いた雰囲気のセリフやグラフィ
>ックだっ たら、私はもっと気に入っていたと思います。

年齢性現に引っかかる表現自体(H、残酷)があるのは構わな
いんですけど、余分な所で下品なギャグやHな展開(不自然な
格好や構図も含む)を入れないで欲しかったです。