買っちゃえ!買っちゃえ!面白いから(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ a042066.ap.plala.or.jp on 98/2/25 23:30:17

In Reply to: うーん、買ってみよっかなぁ。TO

posted by 激河亭大介 @ tkycc-04p55.ppp.odn.ad.jp on 98/2/25 20:13:18


> >
> > > アクションRPGらしいけど、何でもコマンド入力があるとか。
> > >
> > > もしかして、スト2みたいなコマンド入力?
> >
> > アクションRPGとはいうものの、そんなに複雑な操作は存在しません。
> >
> > > ワンボタンとかで出せないの?
> > >
> > ↑どっちかというとこっちに近いです。
> > 攻撃ボタン連打でコンボが出るとか、攻撃ボタン押しっぱなしで必殺技が出る
> > とか、とっても簡単です。
> > スト2っぽいところは”相手と逆方向キーで防御”ってとこくらいだと思います。
> >
> > > 操作が簡単で、内容が1つにつき20時間以内(もちろん途中でセーブできること)ならやってみたいのですが。
> > > ここのBBSでみんながほめているのを見て、
> > > やりたくなってしまったんです。
> > >
> > 操作が簡単ってのはクリア出来てると思います。
> > 所用時間は、本編は20時間前後かな?もっとかかったかも。
> > でも、本編以外はちょっと短くなってるからトントンかも。
> >
> > > でも、僕はグランディアが駄目だったもので。
> > > どうなんですか?
> >
> > グランディアは長かったッスねぇ。
> > 自分はクリアに50時間強かかりました。