うーん、買ってみよっかなぁ。TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 激河亭大介 @ tkycc-04p55.ppp.odn.ad.jp on 98/2/25 20:13:18

In Reply to: Re: アクションRPGとはいうものの...

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/2/25 18:10:28

>
> > アクションRPGらしいけど、何でもコマンド入力があるとか。
> >
> > もしかして、スト2みたいなコマンド入力?
>
> アクションRPGとはいうものの、そんなに複雑な操作は存在しません。
>
> > ワンボタンとかで出せないの?
> >
> ↑どっちかというとこっちに近いです。
> 攻撃ボタン連打でコンボが出るとか、攻撃ボタン押しっぱなしで必殺技が出る
> とか、とっても簡単です。
> スト2っぽいところは”相手と逆方向キーで防御”ってとこくらいだと思います。
>
> > 操作が簡単で、内容が1つにつき20時間以内(もちろん途中でセーブできること)ならやってみたいのですが。
> > ここのBBSでみんながほめているのを見て、
> > やりたくなってしまったんです。
> >
> 操作が簡単ってのはクリア出来てると思います。
> 所用時間は、本編は20時間前後かな?もっとかかったかも。
> でも、本編以外はちょっと短くなってるからトントンかも。
>
> > でも、僕はグランディアが駄目だったもので。
> > どうなんですか?
>
> グランディアは長かったッスねぇ。
> 自分はクリアに50時間強かかりました。