わたしの読み間違えか?(横槍)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ intsv0.ftl.co.jp on 98/2/25 19:44:31

In Reply to: おかしくはないです。

posted by 菅原 広隆 @ ms00625.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/25 19:00:08

> > 特定のハードに合わせた企画を利益回収のために無理矢理移植しなければならない。何かおかしくないですか?
>
>  ソフトメーカーは霞喰って生きているわけじゃないんだから。それだけSS版が売れな
> かったということです。恨むなら支えてあげられなかったユーザーを恨むべき。そして、
> そういうユーザーを引き留められない、作り出せないセガも同罪。
>
>  それが嫌なら、トレジャーには「売れるような」「受けるような」ゲームを作ってもら
> うしかないんじゃないですか?主人公をチョコボにしてスクウェアに移植してもらいます
> か?そうすれば「身売り」するようなことは避けられるでしょうに。

「特定のハードに合わせてソフトを作らなければいけない」と
言う現状が、おかしいのでは?
と私は思いましたが?