おかしくはないです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 菅原 広隆 @ ms00625.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/25 19:00:08

In Reply to: Re: 結局、どこも規格統一を望んでいるようで・・・

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 98/2/25 18:40:39

> これでまたサターンの存在意義が確実に薄まりました。
> 非常に「残念」に思います。
> 複数のハードを所持していることが馬鹿馬鹿しくなる人もいるでしょう。
>
> 特定のハードに合わせた企画を利益回収のために無理矢理移植しなければならない。何かおかしくないですか?

 ソフトメーカーは霞喰って生きているわけじゃないんだから。それだけSS版が売れな
かったということです。恨むなら支えてあげられなかったユーザーを恨むべき。そして、
そういうユーザーを引き留められない、作り出せないセガも同罪。

 それが嫌なら、トレジャーには「売れるような」「受けるような」ゲームを作ってもら
うしかないんじゃないですか?主人公をチョコボにしてスクウェアに移植してもらいます
か?そうすれば「身売り」するようなことは避けられるでしょうに。