朝か・・・起きれんな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug5du22.kng.mesh.ad.jp on 98/2/24 13:25:28

In Reply to: 「スパロボF完結編」TVCM

posted by 紫苑レイ@スパロボ普及委員 @ 202.248.232.141 on 98/2/24 12:26:05

> 以前にカキコがあったと思われますが、詳細を・・・
>
> テレビ東京系 朝7:25〜7:30の「ゴジラ」の放送枠でCMしています。
> 提供がバンダイですので、その辺をチェックしてくださいね。

バンダイ提供でやってるんですか、なら他の番組でもそろそろ流れるかな?

> ちなみに、ナレーションは「緑川光」さんです。
> ※マサキ・アンドーやヒイロ・ユイの声優さん

おお、今回は神谷さんじゃないのか、発売延期したら新しいCMにして「お前(制作者)を・・・殺す・・・」とか言ってほしいなぁ。

> 映像関係は・・・(^^;;;
> 「F」と「完結編」の違いを、自分の目で見て確かめて下さい。
> あ、お怒りの言葉は無しね(爆)
>
> そう言えば、某電撃SSにて寺田氏が「完結編は98%完成といってもいいでしょう。
> あとはデバッグだけですから。大きなバグでも出ない限りは大丈夫です。」
> って、本当に大丈夫なのだろうか・・・ちょっち心配。

この間のはそのせいで発売延期になったんじゃなかったっけか?大将軍は嘘つきだ。

> 末端のピーッ(自主規制)は「6月頃かなぁ、発売は・・・」と賜っておったぞ。
>
> 今度こそ、本当の「スパロボ」を出して下さいマセマセ!!

延期しても発売したら結局許すんだろうな俺。