「スパロボF完結編」TVCM



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ@スパロボ普及委員 @ 202.248.232.141 on 98/2/24 12:26:05

以前にカキコがあったと思われますが、詳細を・・・

テレビ東京系 朝7:25〜7:30の「ゴジラ」の放送枠でCMしています。
提供がバンダイですので、その辺をチェックしてくださいね。

ちなみに、ナレーションは「緑川光」さんです。
※マサキ・アンドーやヒイロ・ユイの声優さん

映像関係は・・・(^^;;;
「F」と「完結編」の違いを、自分の目で見て確かめて下さい。
あ、お怒りの言葉は無しね(爆)

そう言えば、某電撃SSにて寺田氏が「完結編は98%完成といってもいいでしょう。
あとはデバッグだけですから。大きなバグでも出ない限りは大丈夫です。」
って、本当に大丈夫なのだろうか・・・ちょっち心配。

末端のピーッ(自主規制)は「6月頃かなぁ、発売は・・・」と賜っておったぞ。

今度こそ、本当の「スパロボ」を出して下さいマセマセ!!