初歩的なものならスーパーファミコンにあったと思う



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Magician @ cs61216.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/24 13:07:57

In Reply to: Re: 「高校サッカー部をつくろう!」も作ってくれんかのぉ

posted by 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/2/24 12:59:43

> > 自分がその高校(私立)の「理事長」になって、監督をスカウトしたり、
> > 部員を勧誘したりして、チームを「高校日本一」に導いていく。
> > いい選手は「18才以下日本代表」とかに選ばれたりして、世界と戦う。
> > 最後の大会に3年生を出場させるか、1年生を抜擢するか、悩んだり。
> > う〜ん、やってみたいぞ、こんなゲーム!!
>
> そうすると「高校野球部もつくろう!」もだしてほしいですね。
> ところで、高校生だと、3年でいなくなっちゃうので選手に愛
> 着が湧いても、いなくなっちゃうですよね。そうすると、解決
> 方法としては、マイコー(仮名)弟とかマイコー(仮名)弟2
> とか出せば解決か(オイオイ)?
>
 そこまではやっていないが、<甲子園>シリーズとかがそんな感じ。サッカー版も題名忘れたけどあった。



> しかし本当に出して欲しいのはJFL版だったりする(^^;
> 今年は(も?)頑張って欲しいぞ、ブランメル!

 そうそう、頑張れブランメル仙台。今年は若返り過ぎな気もするが、頑張って欲しい。
 ところで、ブランメルが勝つと金利が上がる<ブランメル定期>はどうなったんだろうか。

 仙台在住のMagicianより。