Re: 「高校サッカー部をつくろう!」も作ってくれんかのぉ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/2/24 12:59:43

In Reply to: 「高校サッカー部をつくろう!」も作ってくれんかのぉ

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/2/24 12:30:50

> プロチーム物ばかりじゃなく、「高校バージョン」のつくろうシリーズも
> 作ってほしいなぁ。
> 自分がその高校(私立)の「理事長」になって、監督をスカウトしたり、
> 部員を勧誘したりして、チームを「高校日本一」に導いていく。
> いい選手は「18才以下日本代表」とかに選ばれたりして、世界と戦う。
> 最後の大会に3年生を出場させるか、1年生を抜擢するか、悩んだり。
> う〜ん、やってみたいぞ、こんなゲーム!!

そうすると「高校野球部もつくろう!」もだしてほしいですね。
ところで、高校生だと、3年でいなくなっちゃうので選手に愛
着が湧いても、いなくなっちゃうですよね。そうすると、解決
方法としては、マイコー(仮名)弟とかマイコー(仮名)弟2
とか出せば解決か(オイオイ)?

しかし本当に出して欲しいのはJFL版だったりする(^^;
今年は(も?)頑張って欲しいぞ、ブランメル!
脱線しまくって申し訳ない。しかしいろいろ出してほしいなあ。
それでは。