早く発売して欲しい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 皮っかむりの狼 @ joker-fddi.riec.tohoku.ac.jp on 98/2/24 18:31:04

In Reply to: 次世代機の今年発売反対。

posted by 馬刺の尾頭付き @ okigate2.oki.co.jp on 98/2/24 17:12:39

おいらは、すぐにでも欲しいです。
だって、サターンの発売予定ラインナップを見ても欲しいソフトって
バロックぐらいしかないし、かといってPCゲームの世界に足を踏み入れ
ちゃった今となっては、PSやN64のグラフィックじゃ満足できないっていうか、
もっとすごいゲームがしたいっていうのが本当のところです。
第二世代POWER VRも発表された今、新型のだいたいの性能もわかって、
もうすげー待ち切れないっす。

今度はPCゲームの有力メーカーが多数参入しそうだし、PCゲーム好きな僕にとって
非常に待ち遠しいわけです。
新型POWER VRのスペックから、セガの新型マシンも解像度の高い画面を
VGAレベルにフルにアンチエイリアスかけて落とすこともできるだろうから、
かなり目に優しいように思えるし。

っていうか、組織が固まるってのがよくわからんです^^;