早く画面を見せてくれ〜(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 皮っかむりの狼 @ 130.34.201.107 on 98/2/24 22:57:26

In Reply to: Re: あうう・・・も〜待ちきれへんで.

posted by ゆーすけ @ ins22.nagasaki.dti.ne.jp on 98/2/24 20:42:00

こんにちわ。

PCの方のPVNGはBXマザーが出たら、1台組もうと思ってるのですが、
ハイランダーに加えて、voodooも欲しいし、なんだか出費が多そうな予感。
家庭用の方も、PMXの性能からいって、発売日に買うことは間違いないし
(coreの新作とセガラリー2がでないかなあ)、もうお金が足りませんです。

とにかく、待ち切れないっす。
セガさん、いいタイミングで発売お願いしますよ。
あと、早く新型機のデモ画面を見せてくれー!(笑)