ほんとにほんとにありがとうございました^^:



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 御指名アキラ @ tlw023.enjoy.ne.jp on 98/2/23 15:09:51

お返事どうもありがとうございました。アキラです、ふ−!(<恥)

と−れすさんのおかげで紅き遺跡の謎、解くことができました!
そうか、そういうことだったんですね−。・・・うれしくて。な、涙が。
ラギちゃん(超ねたばれってカンジ)を連れていったのはそのためなんですね。
最終形態あんまり好きじゃなかったんで、「ああ、これこそ愛しいドラゴン」と思いました。
でもラギちゃん・・・、もっと一緒にいたかったよお!(号泣)
ちっちゃいラギちゃん、超絶好きなんです。あ−ん、欲しいよ−!
メ−ルは送ってみるものですね。はじめてのメ−ルにはじめての御返事。
と−れすさんには心から感謝しています。

妹へのメ−ル、どうもです。先に私が読んじゃいましたけど^^;
実は私も女ですよ−。18歳の女子高生です−!キャ−!
もうすぐ卒業あ−んど今休みなんで、父のPC借りてインタ−ネットばっかしています。
ごめんね−、パパ!

サタ−ンやってる女の子って、そんなに珍しいですか?・・・確かに少ないですよね、実際。
前はプレステ命(ここでは禁句?)だったんですけど、今は「サタ−ンがなくちゃダメなのっ!」状態です。
BBSにも女の子少ないんですか−?ざんねんです−。ここ、すごく楽しいのに・・・。
まさに、セガサタ−ン、シロ!ってカンジですね。

アゼルのED、妹から詳細を聞いてしまい、悲しくてEDみれません;;
どうしてみんな幸せにならないのよ−!
ここんとこ多いですよね−。ヒ−ロ−orヒロイン(あるいはともに)ラストにサヨナラバイバイってやつ。(単なるおもいこみ?)
エヴァもアゼルもソウルハッカ−ズもその他いろいろ・・・。
おかげでアキラ、ED恐怖症です。
だから今はソウルハッカ−ズのエキストラダンジョンやってます。つらいから。
あ、やることなすこと中途半端!

ちなみにツヴァイは借り物でした;;デ−タ消すんじゃなかったわ・・・。
サタコレででないかな−。セガ様−。

それではこの辺で失礼します。
ヘルニアがいたいです−。う−。