どうやら変形したようですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug4du05.kng.mesh.ad.jp on 98/2/23 21:51:54

In Reply to: ほんとにほんとにありがとうございました^^:

posted by 御指名アキラ @ tlw023.enjoy.ne.jp on 98/2/23 15:09:51

> お返事どうもありがとうございました。アキラです、ふ−!(<恥)

どうも、昨日は妹さんでしたね、こんばんはとーれすです(^^)

> と−れすさんのおかげで紅き遺跡の謎、解くことができました!
> そうか、そういうことだったんですね−。・・・うれしくて。な、涙が。
> ラギちゃん(超ねたばれってカンジ)を連れていったのはそのためなんですね。
> 最終形態あんまり好きじゃなかったんで、「ああ、これこそ愛しいドラゴン」と思いました。
> でもラギちゃん・・・、もっと一緒にいたかったよお!(号泣)
> ちっちゃいラギちゃん、超絶好きなんです。あ−ん、欲しいよ−!

最終形態、地球外生命体みたいで私も最初は嫌いでした、飛んでる姿は魚みたい(笑)でも変形しなくても全部のバーサク使えるたり、能力的には結構優秀なんですよね、でもモデルチェンジが出来ないから、高速移動が出来ないんだよな〜、これが惜しい。

ラギちゃんは後ろで一生懸命パタパタ飛んだり、レーザー撃つとクルクル回ったり、キャンプで転んだりするのが可愛くて可愛くて・・・「あ、転んだ」助けてやれよ!!
とりあえずセガに「ラギのぬいぐるみ出せ(UFOキャッチャーでも可)」と手紙を書きましょう(^^;;

> メ−ルは送ってみるものですね。はじめてのメ−ルにはじめての御返事。
> と−れすさんには心から感謝しています。

いや、これはメールとは言わずにですね「書き込み」もしくは「カキコ」と言うもんなんですわ、受信トレイから手紙を出すことをメールというんですよ。ちなみにここの上でHNが青くなってたら、そこをクリックすればメール作成画面に行けたりもします。

はじめてのようなので、とりあえず役立つことを一つ。まずこの上にある「伝言板_戻る」をクリックして戻りましょう、そしたら利用規約と言う場所を見てみてください、そこに書いてある記号<h1></h1>とか<b></b>ってので文字を半角でこんなふうに囲ってみましょう。

</b>こんばんは<b>

と書いて送信すると

こんばんは

と、少し大きめに表示されたりします。まぁ利用規約に色々あるので、テスト用の所で試してみましょう。もう知ってたら余計なお世話ですね(^^;;

> 妹へのメ−ル、どうもです。先に私が読んじゃいましたけど^^;
> 実は私も女ですよ−。18歳の女子高生です−!キャ−!
> もうすぐ卒業あ−んど今休みなんで、父のPC借りてインタ−ネットばっかしています。
> ごめんね−、パパ!

奇遇ですね、私はあと6日で高校卒業です、ちょっと悲しい(;.;)
パパのPCでネットしてるんですか、こまめに履歴の詳細は消した方がいいですね(^^;;

> サタ−ンやってる女の子って、そんなに珍しいですか?・・・確かに少ないですよね、実際。
> 前はプレステ命(ここでは禁句?)だったんですけど、今は「サタ−ンがなくちゃダメなのっ!」状態です。
> BBSにも女の子少ないんですか−?ざんねんです−。ここ、すごく楽しいのに・・・。
> まさに、セガサタ−ン、シロ!ってカンジですね。

プレステ命ですか、まぁ普通そうでしょうね、私の周りにもそんな人はゴロゴロ居ます。でも!あなたはサターンの面白さに気づいたのでオールオッケー!!

このBBS、女の子3人ぐらいは居た気がします・・・少ない(^^;;

> アゼルのED、妹から詳細を聞いてしまい、悲しくてEDみれません;;
> どうしてみんな幸せにならないのよ−!
> ここんとこ多いですよね−。ヒ−ロ−orヒロイン(あるいはともに)ラストにサヨナラバイバイってやつ。(単なるおもいこみ?)
> エヴァもアゼルもソウルハッカ−ズもその他いろいろ・・・。
> おかげでアキラ、ED恐怖症です。
> だから今はソウルハッカ−ズのエキストラダンジョンやってます。つらいから。
> あ、やることなすこと中途半端!

あ、ソウルもプレイしてるのですか、私は今時幻の回廊3で止まってます、冬のRPGラッシュに巻き込まれてすっかり止まっちゃってます。ソウルはEDよりスプーキ御臨終の方がショックだった、なぜに〜〜!!。

最近のRPGラストがダークだよぅとお嘆きのあなた、そんなあなたにグランディア、もうプレイしてたらいいんですが、もしプレイしてなかったらやってみてください、きっとあなたの望むラストが待ってます(色々不満はあるけど)でもクリアに65時間ぐらい掛かるんで注意してください(^^;;

> ちなみにツヴァイは借り物でした;;デ−タ消すんじゃなかったわ・・・。
> サタコレででないかな−。セガ様−。

あ、大丈夫ですよ、ツヴァイはもう既に値段だけサタコレ化してるんで大丈夫です(笑)だいたい新品1980円ぐらいで売ってます、ちなみに1は980円(ToT)

> それではこの辺で失礼します。
> ヘルニアがいたいです−。う−。

接骨院に行きましょう、それでは。