訂正します



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ ppp0112.potato.ne.jp on 98/2/24 23:38:17

In Reply to: バーニングレンジャー体験版の感想(2.5kb)

posted by い @ ppp0139.potato.ne.jp on 98/2/23 23:03:49

ものすごく誤った認識をしてたので訂正します。
ムービーはノーマルのサターンで十分みられます。
というかシネパックですね。
どうも昨日はたまたまサターンの調子が悪かったらしく、
今日やったらちゃんと動きました。

あれから数回やって、
クリスタル以外はSランクが取れるようになりました。
かなりハマってます(笑)

ただやっぱり主人公の操作は上が前進で、
下が後退の方が良いですね。
この考えはかわりません。
だって視点が変わる事によって、
同じ方向にキーを押していても進む方向が変わってしまうのは
どう考えても操作しづらいですよ…。
トゥームレイダースなんて壁際で大きくアングルが
変わっても操作できるし。

でもソニックの時にもカメラの動きを
変えられたし今回もあるのかな…。