Re: どもっ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 四国三郎 @ p5ikb106.highway.or.jp on 98/2/24 03:52:17

In Reply to: 書き込み凄いねぇ!(^^;

posted by メリクリウス(改) @ nara5du20.nra.mesh.ad.jp on 98/2/23 10:46:57

> 昨日、SDガンダムGSてカキコしたんですけど?、
> そのレスを見ようとしたら、、、はるか下のかなたにっ!(笑)
> しかも、このタイトル(書き込み凄い)かぶってる!(爆)
> でも、とにかく、昨日レスをつけてくれた、ooTaさん&四国三郎さんへ?
>
> ooTaさんへ
> CPUは頭悪いので、都市占領して、TECLV上げて
> つおいMSをつくれば?、簡単に撃破できると思います(^^;
> それに最初からいるつおいMSで弱いMSを一気に滅殺したり、
> 戦艦をつぶすのもいいよんっ!(^o^)
>
> 四国三郎さんへ
> 今回のは、例えば、シャアの乗る赤ザクやアムロの乗るガンダムが、
> 10機集まっても、オルデガの乗る百式には絶対に勝てません、
> 機体の防御力と攻撃力の差の為ですけど?、だから、苦労して、
> TECLV上げて作ったMSは弱いMSなら、囲まれても、
> 絶対に負けないよ(^^;
>
> ただ、個人的には、メリクリウスがあまり役にたってくれなかったのが?(^^;
> 残念ですけどね?(苦笑)、期待してたのに、
> でもトールギス2がつおいからいいや(^o^;)
>
> しかし、サターンBBS書き込みの多さは知ってるつもりでしたけど?
> あらためて、びっくりしたよぉ!、しかも年末にはもう次世代機でるのかっ?
> 出てほしいような、出て欲しくないような、、、(^^;

そうなんですか、システムが改良(かな?)されたんですね。
スーパーファミコン版は、
苦労して作ったラフレシアが安いユニットに囲まれて潰されたり・・・ってこと
が多々あったので(笑)やる気がなくなったんですけどね。

ところで、メリクリウス・トールギス2ってなんですか?
最近のガンダムは観てないのでユニットの名前がわからない・・・。(^_^;

そうですね、書き込みの量は昔に比べ飛躍的に増えてますね。<SSBBS
それによって、一つの発言に対するレスの量が減ったような気がします。
でも、それだけサターンのユーザが増えてるってことで喜ぶべきなのでしょうが。

次世代機、もう出ちゃうみたいですねえ・・。
私はこれを機にゲームから足を洗うつもりですがね。<最近のゲームはつまらない

ちなみに、やっぱりSDガンダムはカプセル戦記が一番好き。<しつこい