書き込み凄いねぇ!(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メリクリウス(改) @ nara5du20.nra.mesh.ad.jp on 98/2/23 10:46:57

昨日、SDガンダムGSてカキコしたんですけど?、
そのレスを見ようとしたら、、、はるか下のかなたにっ!(笑)
しかも、このタイトル(書き込み凄い)かぶってる!(爆)
でも、とにかく、昨日レスをつけてくれた、ooTaさん&四国三郎さんへ?

ooTaさんへ
CPUは頭悪いので、都市占領して、TECLV上げて
つおいMSをつくれば?、簡単に撃破できると思います(^^;
それに最初からいるつおいMSで弱いMSを一気に滅殺したり、
戦艦をつぶすのもいいよんっ!(^o^)

四国三郎さんへ
今回のは、例えば、シャアの乗る赤ザクやアムロの乗るガンダムが、
10機集まっても、オルデガの乗る百式には絶対に勝てません、
機体の防御力と攻撃力の差の為ですけど?、だから、苦労して、
TECLV上げて作ったMSは弱いMSなら、囲まれても、
絶対に負けないよ(^^;

ただ、個人的には、メリクリウスがあまり役にたってくれなかったのが?(^^;
残念ですけどね?(苦笑)、期待してたのに、
でもトールギス2がつおいからいいや(^o^;)

しかし、サターンBBS書き込みの多さは知ってるつもりでしたけど?
あらためて、びっくりしたよぉ!、しかも年末にはもう次世代機でるのかっ?
出てほしいような、出て欲しくないような、、、(^^;