Re: バーニングレンジャー体験版の感想(2.5kb)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飛龍 @ 202.235.112.89 on 98/2/24 02:43:26

In Reply to: バーニングレンジャー体験版の感想(2.5kb)

posted by い @ ppp0139.potato.ne.jp on 98/2/23 23:03:49

確かに、サターンの性能不足っていうか、やりたい事にハードがついていけてない
というのは私も感じました。
最近でいうと、アゼルとかもそういう傾向がありましたよね。
でも、見た目とか目に付き易い部分だけに目がいってしまうと、楽しさに気がつかな
かったり見失ったりしちゃうする事が多いので、もう少しゆとりを持って遊んでみた方
が良いかなって思いますよ。
なら、あなたは本当の面白さが分かってるの?って聞かれると、実は分かっていな
かったりしますけど、少なくとも私は不満点より楽しさの方を強く感じました。
(災害救助で楽しさっていうのは、ちょっと語弊があるかもしれませんが(^^;)
個人的には友人にも勧める事の出来るゲームだと感じましたけど、人の感じ方の違
いっていうのは面白いものですね。
それでわ(^^)