本当に申しわけありません!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko002.fsinet.or.jp on 98/2/23 21:03:33

In Reply to: ナギラさんへ私信(お返事遅れました)

posted by レッドアイ @ proxy5.cc.u-tokai.ac.jp on 98/2/23 17:13:05

>  最後にここに訪れたのが2月の5日でして・・・正直言うとアノ日は確かにブルー入りました、自分
>
>  「しくしく・・・やっぱり抜けてるッス」
>
>  前々日の参加者一覧で抜けていたんで「もしかすると・・・」とは思っていましたが
>
本当に申しわけありません!!
書きこみしてから2日後にレッドアイ様のタイムスコアが机から出てきて(とっとと気付け馬鹿者!!)あの時は本当に血の気が引く音が聞こえました。  
大慌てで訂正を付けましたがレスがなかったのを見て、次に予定していた大会を中止しようと考えてました。
(少なくとも、ここのBBSでは開催できないと)

こんな馬鹿な主催者をお許し下さい。
ご迷惑おかけしました!

これでまた大会を開けそうです。
(でもまたソニックRなんですが・・・BRもやりたいですね)
これからはこんな事が二度とないよう、心がけます。