ナギラさんへ私信(お返事遅れました)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ proxy5.cc.u-tokai.ac.jp on 98/2/23 17:13:05

 個人的に忙しかったり、学校が休暇(入試期間)に入ってしまっていたりで20日も返事が遅れてしまいました

 大会結果の件、了解です
 僕の参加形式がメールじゃなかったのが原因でしょうね、多分
(私設大会ですし、ある程度のトラブルは仕方ないのでは、と)
 

 この手の大会は大歓迎ですので、これからも何か思いついたときはお願いしますね
(次はBRか!!・・・どういうレギュレーションにするか困るが)



余談:

 最後にここに訪れたのが2月の5日でして・・・正直言うとアノ日は確かにブルー入りました、自分

 「しくしく・・・やっぱり抜けてるッス」

 前々日の参加者一覧で抜けていたんで「もしかすると・・・」とは思っていましたが