と−れすさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 御指名キヨシ @ tlw016.enjoy.ne.jp on 98/2/22 20:08:16

はじめまして。もう受験まっしぐらなのに、AZELにはまってる御指名アキラの妹、御指名キヨシです。(姉妹そろってネプチュ−ンにはまってる・・・。)と−れすさんには、新切に質問に答えてイタダいて。ありがとうございました!!!実をいうと、姉のアキラは、アレを連れていってたんです。
それなのに、何もおこらなかったもので・・・。(ちなみにあたしは,破壊してしまいました・・。)かなりつらかったです。
ED、ウテナみたいとかいってしまってごめんなさい。それにしても、この生まれて15年納得したゲ−ムは、Nightsぐらいなもんです・・。(パンツア−2も好きです。・・泣きましたけど。)それでは、ありがとうございました。(こんなメ−ルを読んでくれて・・・。)