いや、ご丁寧にどうもです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3du04.kng.mesh.ad.jp on 98/2/23 00:23:28

In Reply to: と−れすさんへ

posted by 御指名キヨシ @ tlw016.enjoy.ne.jp on 98/2/22 20:08:16

> はじめまして。もう受験まっしぐらなのに、AZELにはまってる御指名アキラの妹、御指名キヨシです。(姉妹そろってネプチュ−ンにはまってる・・・。)

どうも妹さんの方ですか、はじめましてとーれすと申します。
受験生でしたのですか、受験か・・・ふぅ、少し前にそんなもんもあったな〜・・・大学に行きたかった(ToT)

まぁそれは良いとしてネプチューンですか、最近ボキャブラ見てないからわからないな〜、たしか「ご指名ありがとうございます・・・っアキラです・・・」でしたっけ?

>と−れすさんには、新切に質問に答えてイタダいて。ありがとうございました!!実をいうと、姉のアキラは、アレを連れていってたんです。
> それなのに、何もおこらなかったもので・・・。(ちなみにあたしは,破壊してしまいました・・。)かなりつらかったです。

アレ(笑)を連れていったのに何も起きなかったんですか・・・ウムムムムなんだろう?何がいけないんだ?・・・とりあえず思いつく事としたら、遺跡にある物全部壊していないか・・・最終形態になってないか・・・う〜ん?このくらいかなぁ?

で、あなたの方はブッ壊しゃったんですか、最終形態なら何とかなりますが(と言うか、こっちの方が楽)それは残念ぢしたね何たってアレが見れないんですもの。

私も最初は「何だこの糸みたいなやつわぁ!?もしかしてこの後またガーディアンが!?」とか言いながら打ちまくってたらあっさり沈んじゃって、マップに戻ると「ここにはもう用はないな・・・」ヲイヲイまだ中に入ってないぞ、と思いやり直しました。いやぁ危なかったです(^^;;

> ED、ウテナみたいとかいってしまってごめんなさい。それにしても、この生まれて15年納得したゲ−ムは、Nightsぐらいなもんです・・。(パンツア−2も好きです。・・泣きましたけど。)

いえいえ、確かに私もそう思ってましたから(爆)

そうですかナイツですか・・・まだプレイしたことないなぁ(理由 限定版が買えなかったから冷めた)最近バーニングレンジャーをやる為にマルコンを購入したんでそろそろプレイしようかな、なんて思っとります。

パンドラツヴァイですか、あれは良いッスよね・・・特にエピソード4が好きですあのスピード感といい音楽といい。

それにしても、アゼルをプレイし、ナイツもやり、さらにツヴァイもプレイしてる(しかも泣いてる)なんて、なんて素晴らしい妹さんなんだぁ!!いやぁ今のサターンには貴重というか、珍しいというか何というか、いや私の周りでサターン持ってる女子なんぞおらんもんで寂しいこと寂しいこと。それにこのBBSも女子少ないしね。

>それでは、ありがとうございました。(こんなメ−ルを読んでくれて・・・。)

いえ、どうもご丁寧に。
文章が長くなってすみません、本当はもっと短く書く予定だったけど長くなっちった。

では、お勉強頑張ってください、高校受験は気楽にいきましょう(^^)/