Re: 3つめの(ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ pppba9c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/22 18:44:07

In Reply to: トゥームレイダースでヘルプ

posted by 泰雪(帰省中) @ utnm0347.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/22 16:40:19

> サタコレで手に入れました。
> 期待どうりおもしろいんですが、
> いきなり3面で詰まりました。
>
> 3つ目の歯車が見つかりません。
> 神殿の奥の池の中と、
> 切れた吊り橋の先にあるやつは見つけたのですが・・・

T-REX(ティラノザウルス)がでてきた広場がありますよね。
その右奥の隅に、滝壷に潜れるところがあります。
そこを潜っていくと、ヴェロキラプトル(小さい恐竜)がいる洞窟に出ます。
そこの左の岩場はかなり上まで登っていけるので、登って登って
探してみてください。3段か4段くらい登ります。


> 10時間ぐらいは探してるんですけど・・・

お疲れ様です。(^^;
先は長いので、じっくりやりましょう。

でわ。