ヘルプどうもです(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ csa4109.ppp.infoweb.or.jp on 98/2/22 23:34:01

In Reply to: Re: 3つめの(ねたばれ)

posted by 忍 @ pppba9c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/2/22 18:44:07


> > サタコレで手に入れました。
> > 期待どうりおもしろいんですが、
> > いきなり3面で詰まりました。
> >
> > 3つ目の歯車が見つかりません。
> > 神殿の奥の池の中と、
> > 切れた吊り橋の先にあるやつは見つけたのですが・・・
>
> T-REX(ティラノザウルス)がでてきた広場がありますよね。
> その右奥の隅に、滝壷に潜れるところがあります。
> そこを潜っていくと、ヴェロキラプトル(小さい恐竜)がいる洞窟に出ます。
> そこの左の岩場はかなり上まで登っていけるので、登って登って
> 探してみてください。3段か4段くらい登ります。
>
>
> > 10時間ぐらいは探してるんですけど・・・
>
> お疲れ様です。(^^;
> 先は長いので、じっくりやりましょう。
>
> でわ。

がんばりまーす