同感です!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RAL @ p27-dn01himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/22 07:49:25

In Reply to: その最たる例が・・・

posted by bum @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 98/2/22 07:31:35



> 体験版で評判落としたもので記憶に新しいのは、「RONDE」ですね。
> それまで買うつもりでいたのに、あれをプレイしてかなり悩みました。
> 結局買わなかったですが・・・。

 私も体験版をする前とした後で評価が大きく変わりました。
 わたしも結局は買いませんでした(^^;ソウルはよかった

> #最近では「バニレン」なのか?

 そうですか?わたしは面白いと思いましたけど。
 ちょっと慣れるのがつらいかなと思ったりもしましたけど。

 あとはグランディアの体験版、あれは良かった。プレイした人の
 指摘によって悪い点が改善され、おかげでプレイしやすくなった。
 ホントは体験版とはこういう使い方が1番いいんじゃないかな。
 配りっぱなしではイカンと思う。