Re: 新世代機に望むこと(粗大ゴミ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hyogo @ ppp04020.kobe.alles.or.jp on 98/2/22 18:01:43

In Reply to: 新世代機に望むこと(粗大ゴミ)

posted by 牛 @ intsv0.ftl.co.jp on 98/2/22 13:04:15

> ゲイツは一人勝ちの好きな男だ。(おいらは好きだ)
>
> ゲイツには一人勝ちのためにゲームのプラットフォームの
> 統一をして欲しい。
>
> つまり、最低スペック等の規格等を決めてハード競争に
> よるユーザが被害を受けない様にして欲しい。
>
> #SSとPSを持っている人は、そういう意味で被害者
> #(私もその1人)
>
> これができるとサードパーティも助かるし、...
>
> 皆さんはどの様にお考えですか?

となると、ハードメーカーは数百社を超えてしまうでしょうね。
ソフトメーカーはかえって混乱するような気がします。
結局どこのチップを使うんだということで、チップメーカーが
笑うだけだったりして。

僕は、今まで何の努力もしていないメーカーが簡単にゲームマシンを
作ることは許せないです。