混乱はしないでしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ intsv0.ftl.co.jp on 98/2/23 12:45:11

In Reply to: Re: 新世代機に望むこと(粗大ゴミ)

posted by hyogo @ ppp04020.kobe.alles.or.jp on 98/2/22 18:01:43

> となると、ハードメーカーは数百社を超えてしまうでしょうね。
> ソフトメーカーはかえって混乱するような気がします。

ゲイツはとても頭がいいので、混乱するほどOSの
ライセンシー契約は結びません。(憶測)

> 結局どこのチップを使うんだということで、チップメーカーが
> 笑うだけだったりして。
>

既に、CEが対応しているチップは限られていますが、
チップメーカ同士が競争して切磋琢磨するので
安くて、良い商品がでまわると思います。
#笑うのはユーザ

> 僕は、今まで何の努力もしていないメーカーが簡単にゲームマシンを
> 作ることは許せないです。

一番の犠牲者はユーザなのでは?