すみません。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/2/23 21:54:18

In Reply to: 再び、七ッ風のコト。

posted by こう @ jmax000-052.osaka1.post.an.egg.or.jp on 98/2/23 01:18:01

> どうもです。
> 「七ッ風」はよかったね。
> やさしく、かなしく、あったかい。

こんばんわ。七つ風は本当に良かったです。私は
終章で涙が止まらなかったです。

> > > ウマムカデレースの時にひっくり返ってる彼を助けず、
> > > 犬を探しましょう。
> > >
> > ちなみに犬ってバウの事ですよね。もしちがってたら御免
> > なさい。それから会うだけなら、彼にはたしか会っている
> > はずです。ウマムカデレースのカンゾウを引いていたのが
> > 彼ですよ。上に書いたのは、彼でウマムカデレースに出る
> > 方法です。では。
>
> そうか、あの住人は、そのときにしか出てこないのか…
>
> わたしのときは、
>  竜人のウマ・・・マメゾウ
>  カンゾウのウマ・・・ピード
> でした。


すいません。私の勘違いです(^^;;
カンゾウのウマはバウではなかったです。
>
> それと、キャビネットの絵や人形ですが、いま、ヒューの絵と氷柱の絵の間と、
> 竜人の像の右どなりが空いています。
> 出し方、わかります?

これもすいません。私もよく分からないの
です。気が付いたら、入ってたと言う感じ
なんです。私も似たりよったりな感じです。
島の模型と上記のものしか手に入れてない
です。役に立てずに申し訳ありません。
もし、何でしたら新規メッセージで尋ねて
みてはどうでしょうか?
重ね重ね本当にすいません。それでは。