再び、七ッ風のコト。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こう @ jmax000-052.osaka1.post.an.egg.or.jp on 98/2/23 01:18:01

In Reply to: 補足(ネタばれ)

posted by 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/2/22 16:06:09

> > こんにちわ。マイコー事、舞剣魔刻です。

どうもです。
「七ッ風」はよかったね。
やさしく、かなしく、あったかい。

> > ウマムカデレースの時にひっくり返ってる彼を助けず、
> > 犬を探しましょう。
> >
> ちなみに犬ってバウの事ですよね。もしちがってたら御免
> なさい。それから会うだけなら、彼にはたしか会っている
> はずです。ウマムカデレースのカンゾウを引いていたのが
> 彼ですよ。上に書いたのは、彼でウマムカデレースに出る
> 方法です。では。

そうか、あの住人は、そのときにしか出てこないのか…

わたしのときは、
 竜人のウマ・・・マメゾウ
 カンゾウのウマ・・・ピード
でした。

それと、キャビネットの絵や人形ですが、いま、ヒューの絵と氷柱の絵の間と、
竜人の像の右どなりが空いています。
出し方、わかります?