「街」公式ガイドいいね(本の物語についてネタバレあ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TETSU @ cse5-30.tokyo.mbn.or.jp on 98/2/22 22:23:37

攻略にはあまり役に立ちそうにないけど、
読み物としては非常に面白いですね。
「花火」まですべてプレイし終わって、
少し寂しかったここ数日だったけど、
もう少し楽しめそうです。
ただ、これって、物語すべて終わってないと、
面白さが半減してしまうかもしれませんね。
意外な事実も入ってたりして。

ワニ次郎が伍長だというのはなんとなくわかってたけど、
サギ山がアタックしてた女の子が水曜日だったとは……。
こじつけもいいところだけど、笑えました。
にしても、七曜会のビルは宮益坂のあんな場所にあったとは。
本物はタワーレコードのななめ前にあるのにね。