やったぜ! AZELコンプ版捕獲完了!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 破烈の人形 @ sgmh6du26.kng.mesh.ad.jp on 98/2/21 21:29:31

昨日、翔さんに言われて思い出して買いに行ったんだけど。
やったぜ、AZELのコンプリート版手に入ったぜぃ。
いやーぁ、さすがに昨日、会社帰りに買って帰るって訳には行かなかったけど
何とか、今日捕獲に成功。
まあ、なんだかんだで5件もまわっちゃったよ。(^o^)
どこも、体験版付きは置いてあるんだけど、コンプ版は無いんだな。
きっと、店の人には良く分かってなくて、残ってるから注文して無いのかも。

このケース驚いたなぁ、普通の厚さなのに、2枚入ってるんだもの。
最初、2枚目を取り出すのに2分も悩んじゃったよ。(^_^;)

でも、AZELまだ終わってないから、2枚目は聞けないんだな。
よーし! 今夜でAZELを終わらせて、明日のドライブは車の中で、
AZEL三昧だー!